にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

沙羽です!

ツインレイとの実体験お伝えしてますが、

 

悟り体験で気がついた大事なもの

「ささやかな幸せ」に気がついてこなかった

ことに、悟ったその時気がついた。

 

 

 

 

今、私たちが

 

 

 

大事に出来ること。

 

 

 

あなたのそばにいる人

 

 

 

あなたの家族、友人。

 

 

 

もちろんツインレイのあなた。

 

 

 

そしてあなた、自分自身。

 

 

 

 

https://youtu.be/sgm9E_cmvWA

 

辛いだけではなく

見方を変えること

 

自分自身が

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキ「君が好きなんだからどうしようもない!」ツインレイ男性どうしてこんなに 好きモードになるの?
乙女のトキメキツインレイに起きる左側の痛み、違和感 ツインレイサイレント期間の前と後での実体験!
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキツインレイ男性の本音きいてみた!離れてたら浮気しちゃわないの?

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 


ソウルメイト・ツインソウルランキング