コストコマジック | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

昨日は、コストコに行ってきました(*^▽^*)



ダーリンは自衛官


またしても何人家族の食材・・・?って感じです(^_^;)


コストコに行くと楽しくて、


コストコマジックにかかってしまい、


ついいろいろ買ってしまいます(特にダーリンが)。



ピザが2シートありますが、


これはお正月に、みんなで食べる用です(^o^;)





ダーリンは自衛官



前回、「カートに入れている人が多いなぁ~」と、


気になっていた「レッドシードレスグレープ」(^~^)



種無しブドウ、1.8キロですヽ(゚◇゚ )ノ


良く洗って皮ごといただけます。




ダーリンは自衛官


オレンジは、24個で450円(^∇^)


お安いですね~♪




ダーリンは自衛官


このレッドシードレスグレープは、


日本のブドウとはちょっと違って、


サクサクした歯ごたえが面白く、程よい酸味と甘みが


ついつい後を引く美味しさです。


1個18円のサンキストオレンジも、甘くてジューシー('-^*)/



美肌の味方と風邪予防のビタミンをた~っぷり、いただきます♪