2012 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

さて、2012年もあとわずか(・∀・)


今年はどんな一年だったかな・・


良い事もそうでない事も、楽しい事もそうで無い事も、


幸せな事もそうで無い事も、半分になったかな。



半分がちょうど良い(^-^)/



辛い事や悲しい事・苦しい事を乗り越えてこそ、


その経験が人を輝かせるものだと思っています。



また来年も、


わたし自身の心を磨くための、さまざまな経験や


壁を乗り越えられる強さを持ち、


少しでも多くの、心の成長を遂げられるよう、


日々努力して行きたいと思います。



頑張りすぎない、自分が出来る事を、出来る範囲で・・・・!



ダーリンは自衛官


また、今年も、ブログに遊びに来ていただいたみなさまには、


本当に感謝しています。


奇跡のような確率で出会った、わたしの大切なブログ友達のみなさま、


みなさまのブログを読むことによって、


またコメントをやりとりする事によって、


わたしは日々勇気と元気を分けて貰っています。



こんなんしてますが、わたしはまだ心のリハビリ中です。


そんな中でみなさんが仲良くしてくださる事が、


わたしの一番の、心の特効薬になっている事は、


言うまでもありません(^~^)


本当に、本当に、ありがとうございます。


そして、来年も、どうぞよろしくお願いします(^O^)/




それでは、良いお年を・・・(*^ー^)ノ