insomnia | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。


最近、眠れない夜が、続いていますヽ(゚◇゚ )ノ


たいした事無いのですが、


時々、夜眠れなくなってしまうのですよね・・・


神経が高ぶって、覚醒されてしまうような、


自律神経のバランスが上手く行っていないような・・・


年末年始には体調を崩しやすいので、しっかり睡眠をとっておきたい


所です・・・(@_@)



眠剤などを飲むのはイヤなので飲みませんが、


バレリアンと言うハーブが効果的なので、


今夜は摂取して床に就こうと思います(*^ー^)ノ




ダーリンは自衛官-af15324b.jpeg


青空しんこきゅう


作詞 山川啓介

作曲 服部隆之



はしっても あるいても

ちきゅうのスピードは おなじです

あせっても のんびりでも

ちゃんとあしたは くるんです

いそぐときほど くちぶえふこう

かなしいときほど にっこりえがお

フック ブック ロー

しあわせはいつもうしろから

フック ブック ロー

おいついてくるよ

だからここらで そよかぜを あおぞらを

ちょっとしんこきゅう






子供番組のこの曲、大好きです。


いつも、わたしが口ずさんでいる曲(o^-')b



みんな色々、それぞれ、いろんな事を抱えているけど、


ストレスも、沢山感じている人も多いと思うけど、


たまには、ちょっと、深呼吸(*^▽^*)