10万円貯まる本 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

この前、甥っ子・姪っ子達と、クリスマスプレゼントを買いに行った際、


わたしがダーリンにプレゼントして貰った物(*^▽^*)



ダーリンは自衛官



「10万円貯まる本」ですヽ(゚◇゚ )ノ



ダーリンは自衛官



このように、世界中の都市が書かれていて、


1都市1枚ずつ、500円玉をはめ込んで行きます。



で、この本に書かれている、


世界中の都市全部に500円玉をはめ込むと・・・・


10万円貯まっている、と言うもの(≡^∇^≡)



早速、今までの500円玉貯金を、はめ込んでみました。


・・・・10万円には程遠かったです(^_^;)



ダーリンは自衛官



ちょっとした都市案内もあって、面白い。


そして、1度はめ込むと、なかなか取り出せない( ´艸`)



具体的に結果が見えるので、


とても楽しいです。


これなら、10万円も夢じゃない(^~^)