ヒートクロス | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

ユニクロがヒートテックを発売して、爆発的に売れ、数年経ちます。


やっぱり、今でもヒートテックは大人気ですが、


他のメーカーからも、似たような「暖かインナー」が、


続々と発売されましたね。


もちろん、わたしもヒートテック着用していました。


また、ヒートファクトや、エコヒートなども着用していました。


でも、わたしは最近、ヒートテックの暖かさでは足りなくなってきて、


2枚重ねなどしていたのですが、


良い物を見つけました。



ダーリンは自衛官



「HEAT-X」(ヒートクロス)です(*^▽^*)


これは、「XEBIO」(ゼビオ)と言う、スポーツ用品店で販売しているものです。



ダーリンは自衛官



体から発散される水分を吸収して「発熱」


そして、特殊繊維が発熱された空気を保ち「保温」


湿度を抑えて、サラサラ「ドライ」


柔らかくて肌さわりの良い「ソフトタッチ」


ニオイの菌の増殖を防ぎ「消臭」



とても良いです、1枚で充分暖かいです♪


暖かいだけじゃなくて、嬉しい機能が盛りだくさん(^-^)/




超~寒がりで、今にも冬眠しそうなダーリンも、


(ヒートテックと比べて)


「これは暖かい!」と、喜んでいました(*^▽^*)



種類も、ハイネック、長袖、八分袖、タンクトップ、キャミソールと豊富、


下もありました(^-^)/靴下もありました。


価格もヒートテックに数百円プラスするだけで、この暖かさヽ(゚◇゚ )ノ



今シーズンの冬は、これで乗り切れそうです♪