集団的自衛権・補足 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

集団的自衛権の行使について、補足です。



もちろん、自衛官は皆、命を懸ける覚悟で日々お仕事していると


思います。


敵が攻めてくれば、当然戦う事がお仕事です。



でもそれはあくまで、「自国を守るため」のものであって、


他国の戦地に赴き、戦のお手伝いをして・・・と言うものでは無いと


思うのです・・・・(@_@)



でも、こういうご時世だから、実践経験も必要だ、と言う考えも


あるのかもしれませんね・・・・><(練習しかしていない訳ですし・・・)



難しいですね・・・タブーみたいな、暗黙の了解みたいな・・・



でも、わたしはやっぱり、愛する人が他国の戦のお手伝いって、


イヤだなぁ・・・・・(+_+)