集団的自衛権 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

某党のマニフェストに


「集団的自衛権の行使」と


「自衛隊増員、装備・予算拡充」とありますが、


これは、集団的自衛権を実行出来るようにして、


つまり、例えば、


アメリカが遠くでやっている戦争に、ダーリンとかが呼び出されて参戦、


戦場に行く隊員が増えるから、人員や装備・予算を増やすって


事かな、と解釈しましたがヽ(゚◇゚ )ノ



容赦無い給料削減がめまぐるしい、今日この頃、


(このようなお給料で)・・・命を懸けろと、言う事かな・・・(@_@)