夕方の地震 | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

夕方、久しぶりにケータイの「緊急地震速報」が鳴りました(@_@)


震度4だったのですが、揺れが長かったです。


ダーリンはわたしに電話をかけてくれていましたが、


しばらくケータイも繋がらなかったようですね。



東日本大震災を思い出しました、


わたしはまだ引きずっているのですよね~・・・(ノ_-。)


被災した訳じゃないのに、いまだに涙が出ます。


でも、そんな事ばかり言ってられないので、


防災用品を再確認しました。


最近地震が少なかったから油断していたけど、


首都直下型と、東南海地震は、いつ来てもおかしくないです。。。




さて話は変わって、最近ダイエット中のダーリン(^~^)


以前、2か月かけて、体重-3.5キロ、ウエスト-8.8センチに


成功しています(自衛官のダイエット記事)。



リバウンドしていなかったのですが、


ここ4,5か月で一気に太りました・・・


多分ストレスでお菓子の食べ過ぎです・・・・



今回も前回位を目指したいので、最近の夕食はごくごく質素。


その代り、お弁当にお肉などを入れています(o^-')b



ダーリンは自衛官



今日はハンバーグ弁当でした(*^o^*)


煮卵も、半熟具合がなかなか良く、


卵が超~大好きなわたしも納得のひと品に。




良い週末をo(^-^)o