コストコのチーズケーキ | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

最近、何故か全く知らない方からの、アメンバー申請が増えました。


興味を持っていただいてありがたい事なのですが、


何しろ人見知りなもので・・・・・(*v.v)。



基本、オープンなブログなのですが、


日頃から仲良くしてくださっている方はもちろん、


何度かやりとりをさせていただいた方に、


申請していただけるととても嬉しいです('-^*)/




さてさて、この前のコストコで買った「スフレチーズケーキ」(*^▽^*)


大きいですよ~24センチ位あって、


見ているだけで嬉しくなってしまうような感じです(^-^)/




ダーリンは自衛官



価格もビックリ、1248円。この大きさでこのお値段。


買った後は、カットして冷凍です。


1回に食べるのは、16分の1のカットでわたしは充分ヽ(゚◇゚ )ノ


ってことは、1切れ80円以下です(^∇^)




ダーリンは自衛官



ベイクドチーズケーキとスフレチーズケーキの中間、と言う所でしょうか。


下にはスポンジ。


このスポンジは結構甘めです。


濃厚なチーズの味、まではいかないので、


チーズケーキがちょっと苦手な方でもOKかもしれません。


また、シンプルなので、デコレーションしたり、ジャムを添えたりしても


美味しいと思います(^~^)



冷凍したものはもちろん、自然解凍などでいただくのですが、


わたしは8~9割凍ったまま食べるのが好き。


口の中でチーズケーキが、しっとり、とけます(*^▽^*)