忙しいダーリン | これからのわたし。

これからのわたし。

過去にうつ病・パニック障害を患っていました…

ゆるーく人生楽しむとします♪
薬を飲まずに寛解した、
これからのわたし。

最近(時期的に)忙しいダーリンは、


いつもよりも帰りが遅いです。


遅くても、夜ごはんは一緒に食べるのですが、


昨夜ダーリンは、帰宅してきて、お風呂にすぐに入って


ご飯を食べて、就寝。


そこに費やした時間1時間もありませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ



「もっと早く出来るよ」と言っていましたが、


さすがにわたしは、ご飯を食べてすぐには眠れません(^_^;)


「演習の時なんかは、飯が口に入ったまま寝る」


そんな事もあるでしょう・・(^o^;)


嘘のようなホントの話。



早くご飯を食べる事も仕事、との事ですが、胃腸が弱い人とか


どうするんだろう・・・?


鍛えられるのかな??




さて、ニコニコ動画 で衆議院選の党首討論やマニフェストなど


観る事が出来ます。




ダーリンは自衛官



自分の身を守るためにも、


それから、愛する彼・自衛官の身を守るためにも、


慎重に検討しようと思います(*^ー^)ノ