この世界を壊したのは誰。。。 | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🌍️地球の歴史ね。。。



地球温暖化になっちゃったのは



人間が過ごしやすい環境にするために


もともとの環境を破壊して

二酸化炭素やメタンやフロン等を増やしたから。。。なんだよなーって思いますプンプン






さて今日も定型文☀️


雷雨や夕立もないので、全く涼しくもならず💧

今夜は寝苦しいかもしれないです🥵




こんな日は


夕焼けの色が赤くなりますよね🥵





明日もくそアツらしいので

皆様頑張って生きましょうねネガティブ






さて

冨岡義勇さんの瞳の色のような🌃



まるで宝石⁉️ラムネゼリーを食べました✨

パッケージの写真潰れちゃってるけど(爆)




ファミマさんの画像お借りしました注意


こんな綺麗な色に映らないんだけど





プルプルしてラムネ味が美味しかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑


金粉もリッチな気分になりますしウインク



これ、フルーツとか他の色の寒天等で飾れば

コラボカフェでも映えそうですね(„ಡωಡ„)