平日を乗り切るために必要な物andディズニーツイステキャラお誕生日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


トレネタです📰




平日を乗り切る為に必要なものは




毎日のアイスクリームです🍨🍦






さて


昨日は



ディズニースマホアプリ📱



ディズニーツイステッドワンダーランド(ツイステ)の


レオナくんがお誕生日です🦁




高校生の割には年上だけどw


私から見たらぜんぜん年下男子(„ಡωಡ„)




だけど


レオナさまーラブラブと呼びたくなるほどの風格です👑






お誕生日を引き継ぎます✨






多分通販で買ったお肉柄🍖寝具をプレゼントしたんだけど


レオナよりカリムが先にお試しして。。。

スヤァ(爆)





今年のお祝い落書きも裸です(„ಡωಡ„)


枢やな先生の色気ある美麗なキャラは

とても真似できないのでw私流ですが( ´;゚;∀;゚;)








アメブロで何回目のお祝いかなウインク


来年もレオナくんのお祝いができますように♡






過去お祝い落書き達🦁