忘れてた( -`Д´-;A)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

 

 

 



トレネタです📰




自由を感じる瞬間は。。。




\\1人でいる時間です//











推しの子キャンペーンやってるのかな?




有馬かなチョイスのオーラツー歯みがき粉買いました♡





チョコミントアイスも買いましたグリーンハートブルーハート


チョコリングがカッチカチでw

食べにくかったけど味は好きでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑







乙女ゲームの執事キャラがお誕生日だったので

お祝い落書き🎉✨



 

そして気づいてしまいました。。。



ディズニースマホアプリの推し声優が担当してるキャラが


本日お誕生日ではないか。。。





お誕生日おめでとう落書きは



明日アップします💧わすれててごめんなさい滝汗