いくらでも♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イクラはいくらでも食べられます♡




マグロやサーモンも好きですよ♡








さて。。。


今日も39度以上の地域があったそうですねガーン


まぢで暑すぎですよね。。。熱中症気を付けましょうねえー





まだ日陰の紫陽花は綺麗です⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝








暑い季節に、毎年買ってるクールシャンプーブルーハート



今年もゲットしました“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧





Disneyの不思議の国のアリス柄の日傘も買いましたよ⛱️



内側が黒です🖤


広げたやつを袋に入れようとしましたが

畳み方下手かよ驚き入りませんw



後で畳みなおしますウインク









そして今日は

ビキニスタイルの日ビキニ



以前のビキニ落書きは



乙女ゲーム女子がビキニ👙




クーリッシュ飲んでるゼノ様(*▼_ー*)がビキニ♡





オリンピックシーズンに描いた乙女ゲーム男子ビキニもありましたw







今年のビキニ落書きは


義勇さんおんざびーち🏖️