ぐちゃぐちゃドロドロなんだが。。。~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





8月末位に食べる気がします🍐






梨落書きは



乙女ゲームイケメン王宮のゼノ様(*▼_ー*)で♡

ドイツとかにも梨はあるし、梨スイーツもあるそうですウインク








さて。。。



今日も発狂したい位暑かったですね🥵



お空は爽やかなのに


軽く36度とかイッちゃうのムカつくよね←暑いだけでイライラしちゃう女ですw



ハート雲見つけたえー



ちょっとイライラおさまりましたw





暑いと言えば

私のウォータープルーフの目元が

気温34度辺りから溶けてぐしゃぐしゃにヨレちゃうんですガーン



お湯でオフできるやつだから

ぬるま湯みたいな気温でオフしちゃってるんですかね?




ぼかしてますがグラサン



アイライナーが、瞼や下瞼にも広がっちゃいますガーン



真夏じゃないのに、もうパンダさんですよ滝汗



ウォータープルーフじゃ駄目なのかな?

油脂にも強いやつじゃないと駄目なのかな?


埼玉県が暑いのがいけないのかなw


地球温暖化や異常気象のせいなのかな🌍️




最強に強いアイライナー知ってたら教えてくださいw








そして

日頃読む機会のないジャンルの雑誌(爆)


日経エンタテインメントが届きました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝




鬼滅の刃のキャスト15人のインタビューが楽しみです✨

今夜ゆっくり読もうと思いますラブ