お洒落味が苦手ですw~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




玉葱ドレッシングです✨

フレンチやシーザードレッシングも好きです照れ






たまにファミレスとかでもあるんですが

人参を細かく刻んだやつで。。。🥕

ほんのり甘いだけで、ぼんやりした味のドレッシングあるじゃないですか?


あれは味があまりしないので好まないですグラサン


お好きな方はお好きですよねウインクお洒落な感じだし飛び出すハート








さて


ずっと載せるの忘れてたんですが


クリアファイルは

こちらが出ました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝




ぎゆしの自引きして✨

同僚からむいくんみつりちゃんをもらいましたグリーンハートピンクハート

小さくて逆に使いやすいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑




先日やったガチャでは


村田さんが出ましたよ飛び出すハート












今日も暑かったですね🥵




雷雨すごくて

一気に涼しくなり助かりましたw








明日は埼玉も40度イクかもって噂なのでガーン



頑張って生きようと思います煽り






七夕🌌🎋の準備落書き(*´◡`​*)