行ってきました\( ・∇・)/~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅行の思いでは

\\いっぱいありますよ//

旅行大好きでーす🚙🚄✈️






さて旅行と言えば


今日は日本海を見てきました🌊





友達がグラサン


旅行に行ったのは友達でしたw写真送られてきて裏山でしたえー





私は仕事だし、お昼もコンビニだよ。。トホホ真顔





鬼滅の刃📺️観たからか(義勇回は永久保存版ラブ)


義勇さんの鮭大根の夢を見たので(*´▽`*)




ファミマで鮭入ったパスタ買いました🌊🐟️🍝




保管していた、以前買ったリポビタンの冨岡義勇さんパッケージのやつを


今日飲みましたよ\( ・∇・)/







そういえば

竈門炭治郎のフィギュアを

先日ゲーセンで見かけました✨





私も義勇さん義勇さん義勇さんって

すとーきんぐ(爆)したいです( ・艸・)