#占いのここが好き~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

トレネタです📰




占いで悪い事が出てる場合は


結果をあまり気にしないんですがw




良いことが出た時は。。





行動が前向きになります✨




自分に都合の良いとこだけ


信じていたらいいと思います


( •̀ㅂ•́ )و✧






今日は職場でお団子食べました🍡



丸いものは運気を上げると言うし

美味しいから幸せしかない照れ









今日は雨から始まった日でしたが



お天気回復して、夕空には可愛い色がつきました🌆








そんな今日は


乙女ゲームの王子様のお誕生日ですまじかるクラウン




先日お誕生日だった王子様も両方


お誕生日おめでとうのお祝い落書き🌹