どっちも派(„ಡωಡ„)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・



今朝は


湿気があったのかな?




朝焼けが綺麗でした✨🌆















シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちも入ってるWクリーム派です(„ಡωಡ„)



私が子供の頃はカスタードが多かったけどw(昭和生まれグラサン)


今は生クリームのシュークリームも多いですよねウインク




選べないなー(ヾノ・∀・`)



やっぱりどちらも大好きです!









今日は


去年も

カナヲシュークリーム落書きしていたので






今年も栗花落カナヲちゃんとシュー落書きコッペパン



(・囚・)もトッピングウインク






今日はシュークリームじゃなくて


🍓あまおうミックスのミニソフトクリームを


食べましたよ🍦




もしかしたらびっくり


今年初✨のソフトクリームだったかもしれません( ・艸・)




アイスクリームは暑くなってきてから

ほぼほぼ毎日食べてますけどね(*/□\*)