シールやステッカーに目がないのです(*/□\*)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パスポート切れちゃったんですけど

どこか海外旅行に行きたいです。。できればHawaii🌴


何も考えずに行けそうなHawaii( ・艸・)英語圏が楽ですよねw


後は美味しいもの食べられそうな韓国♡


一度は観たい九份の夜景。。台湾♡


どこの国ってわけではなくて

世界のディズニーランド観たいです✨




なんて

海外旅行は今、円安だからキツイですよねガーン




国内なら。。行った事ない沖縄かな♡










さて先日(けっこう先日w)


呪術廻戦PLAZAに行ってきました\( ・∇・)/


みんなカッケー“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


傑ビジュ良すぎてシヌラブラブラブ


五夏♡


じゅじゅのパネルに会ったの久しぶりでした✨


このジロリシリーズ大好き♡



色々買った中から

ステッカーを載せ♡


傑キューピーちゃん\( ・∇・)/


傑クリアカードは

お買い物したらもらえるやつでした✨





LOFT行ったら

ロフト限定のリラックマに癒されます( ˊᗜˋ )

チョコパイリラックマやパイの実リラックマ

可愛すぎましたラブ