#朝は二度寝するORしないandディズニーツイステキャラお誕生日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




トレネタです📰


休日は二度寝三度寝しますが( ・艸・)



仕事の日は、体調が悪い時以外は二度寝しません。。



だって二度寝したら、もう起きられない気がするからです(*/□\*)

 



目を閉じたまま行動して、階段から落ちた事もありますよ(アメブロに何度か書いてます)









さて今日は


ディズニースマホゲーム、ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の


シルバー君がお誕生日です🎉





お誕生日をエペルくんから引き継ぎます♡






きのこリゾットの材料を

今年も買いに行きました( ・艸・)



去年も乗馬でお買い物してました(„ಡωಡ„)








お祝いのザックリ落書きは今年も寝顔で(=_=)






以前のお誕生日のザックリ落書きもグリーンハート






中の人(島﨑信長くん)の推しのフォロワーさんがいて

朝からXがお祝いで溢れていました(*´▽`*)✨





シルバーくん、素敵なお誕生日になりますように“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ツイステ未プレイなので

設定等間違えている事もあると思いますが



私の思うままに楽しく♡


そして

気持ちを込めてお祝いしています照れ