何でも合いません?~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




一般的に売ってるヨーグルトに入ってるやつ?


苺、ブルーベリー、キウイ、白桃、林檎等が合うんだと思います\( ・∇・)/



確かパイナップルは

あまりいれない方がいい?とか聞いたことありますよびっくり








さて、数日前に

Xでローソンのスティックケーキの割引券が当たったんですが。。



地元や家の近所、職場近くのローソンに

気づいたら行くようにしていたんですが


どこもスティックケーキが売り切れでガーン


いつ行っても置いてなくて。。


今日が引換期限でしたが、引換られませんでしたネガティブ




CMしてるから、皆様が買っているのか?


私みたいに当たった人が買ってるのか?


それとも美味しくて売れてるのか?




知らんけどw



20円割引はよく当たるけど、50円は珍しかったので

引き換えて食べてみたかったなーと思いましたw







こちらはファミマで買った

スタバのチルドカップ✨


トロピカルフルーツミックスwithマンゴープディング味✨


大阪のミックスジュースみたいなまろやかな甘さで美味しかったです( ・艸・)




最近マイブームのフレンチトーストもウマスでしたウインク







さて今日も爽やかな暑さでした☀️


日中と違って、もう雨が降りそうです☁️






最近会ったお花達ぽってりフラワー











そろそろ紫陽花の季節だなラブ

紫陽花が楽しみです(*´▽`*)