#目覚めの一杯はこれがいい~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

トレネタです📰



目覚めの一杯は




白湯です(爆)←おばーちゃんかw



身体に良いんじゃよ(*´▽`*)








さて今日は



高橋一生さんと飯豊まりえちゃんがジョジョ婚された日ですが( ・艸・)



声優の鳥海浩輔さんのお誕生日だそうです(Xで知りました)





私のプレイしている乙女ゲームでも何人かキャラ担当しているので


おめでとうの恋乱落書き♡





イケメン戦国は過去落書き♡








今季アニメだと刀剣乱舞の三日月宗近等やってますが




鬼滅の刃の刀鍛冶の里編に出ていたので



上弦の鬼さんの玉壺を


可愛く描いてみました(„ಡωಡ„)




おめでとうございます( ・艸・)










今日はお昼にナポリタン食べたのに





夜ご飯にまた川越焼きそば作っちゃいました♡





白米切らしてしまったので(サトウのごはんもなかった)


明日お米買いに寄ろうと思いましたグラサン




 







そして関係ありませんが(注意画像お借りしました)




東京駅に


2日限定で

ぴよりんが来るってよラブ



朝から並ばないと無理だよね。。泣くうさぎ






諦めます←早ッ



イベントバナー