可愛いパンガチャ♡とハイキュー!!~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海外の外国の方が

日本の旅行やカルチャーを楽しんでいる様子を、YouTubeやテレビで見ると

なんか嬉しく感じる所とか




日本食(和食)がやっぱり美味しいと思った時⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝


例えば海外から帰ってきた時に

私がおいしいと思ったのは、白いご飯とお味噌汁でした照れ



日本のご飯は美味しいですよね(„ಡωಡ„)








ご飯ネタからジャパンのパンネタ♡



ガチャのまちぼうけシリーズのパンの場合の

新しいシリーズ出たらしいですラブ





パンが座るとまぢで可愛い( ・艸・)


見てるだけで癒されます(*´▽`*)




 

 


メシも可愛い♡


 

 

鬼滅の刃もかわちぃ(„ಡωಡ„)

 

 






今日は


義理チョコのチェックでファミマ行ったら



ハイキュー!!のまんまる焼きがまだ売っていたのでラブ




ツッキーチョイスで買いました⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝


月島蛍くん(CV内山昂輝✨)



中にはチョコクリームがウインク



シールは主人公の日向翔陽くんが出ましたよ🧡





あと

アップルパイが大好きなので

研磨くんのアップルパイも買いました🍎



喫茶店やケーキ屋さんのアップルパイ食べたいな。。