最近感じる悩み~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

トレネタです📰




最近夜更かしができないお年頃になりました。。




夜更かしして、アニメ録画消化したいんですが

眠くて( ´・ω⊂ヽ゛



お休みデーにまとめて観ていますw





ドラマは溜めないように、観れるやつはリアタイしています( •̀ㅂ•́ )و✧







今日のうちのお庭の残雪⛄️




真ん中だけ溶けましたウインク




今夜また、都内や埼玉もうっすら積もる場所もあるらしいびっくり


コロナやインフルも増えてますし


皆様温かくしてお過ごしください⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝








雪もありますが


梅が咲き始めていて、春も感じています( ˊᗜˋ )



今日の靴下が春っぽピンクでしたピンクハート







そして

桜フード出始めてますね。。はやっびっくり🌸




桜大福買いましたラブラブ


これからは桜味見つけると買いまくる気がしてます(*/□\*)







今日のスイーツ落書きは
クロワッサンとニューヨークチーズケーキ🥐💛