畳んだりかけたりくるくるしたりのニットの日♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



\\どっちも派です//





さて

Xで見つけてやってみました✨


今日はニートの日だそうです( ・艸・)





私のニート適正は









中級ww


ニートの原石だそうです💎✨




こちらもXでヘプバン垢覗いたら



Angel Beats!の立華かなでちゃんが

誕生日時の風船みたいに、いっぱい下りてきましたラブ急いでスクショしました♡




CV花澤香菜ちゃんで、可愛いキャラなんですよウインク





こーゆーの

鬼滅の刃垢でもあったらいいのになw


炭治郎がいっぱい下りてきたらきっと可愛いですよねグラサン







今日はニットの日ですが

フトンの日でもあるそうです(„ಡωಡ„)


フトン。。ってワード聞いたら、ちょっと夜ネタ&下ネタ落書きしたくなっちゃう下品脳飛び出すハート




ですが


ニット落書きにしたよ♡



鬼滅の刃の宇髄天元様ニット似合いそーだな落書き( ・艸・)




シンプルな黒とか白いニットが似合う男性が好きです酔っ払い