Amebaから届いたエール♪そしてありがとう♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・



まだ雪原が残っている我が地元w



雪かきで道のすみに寄せた雪が



色んな形に見えてw蔵王みたいです🎿⛄️





うちのクマダルマは、とうとう蝋燭位にw🕯️




毎日気温が上がっているので

そろそろ全溶けするかなウインク




お天気良くて


色んなお空にも会えました♡









ローソンさんで





可愛いクッキー買いましたラブラブ


真ん中にハートがあるので、もしかしたらバレンタイン用なのかな?






ニャオハとピカチュウのベジコンソメラーメンは


職場で食べる用に買いましたイエローハート















 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 




日々のルーティンにしていただいてるのかはわかりませんが



為になる事何も書いてないのにw


毎日読みに来てくださる方もいらっしゃいますおねがい

 

 


ありがたいです照れ


お会いしてハグしたい位です(爆)








ブログ始めたきっかけは


日記代わりです⸜(*ˊ꒳ˋ*)⸝



 

 

Amebaからの手紙を受け取る