スキローが好きです。。スシローじゃないよw~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・




うちのクマダルマ⛄️が溶けて

ピクミンからボーリングのピン🎳になりましたw






昨日、鬼滅の刃の冨岡義勇さんのお誕生日だったので



気持ちはアフターカーニボー✨






ローソンさんのGODIVAコラボショコラパイ食べました🤎


美味しかったです\( ・∇・)/









最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近BLばかり読んでるので

万人にお勧めできる感じではないんですが。。






今放送中のアニメなら

葬送のフリーレンが好きです!


アニメの時間の流れ方が好きで✨アニメ観てからコミックを読んでみたんですが


コミックの空気感も一緒で、感動しました:(˶‾᷄ ⌓ ‾᷅˵):





癒し系なら

休日のわるものさん♡


上野動物園暫く行ってないんですが

めちゃくちゃパンダに会いに行きたくなります飛び出すハート







後は

以前アニメ放送していた

スキップとローファーが好きです(*´▽`*)



漫画家の先生も主人公も石川県の方です。。



都会の学校に転校してきた主人公が

周りを変えてゆくんですが

フツーの学校生活を送っているようで、それぞれ問題があったり

色んな青春が詰まっていましたw


飾らないお話に癒されます(*´▽`*)



以前もアメブロで書きましたが

アニメのOPが、まさに青春の始まり✨みたいな曲で


主人公とボーイフレンドのダンスシーン見てるだけで、こちらまで幸せになっちゃう感じでした♡




スキローは、コミックも是非( •̀ㅂ•́ )و✧









そしてそして

皆様もよくあげる

薬屋のひとりごとは、電子で読んだりしていますが



基本的には私は小説派です(*´▽`*)





アニメにもやっと出てきた陸孫の落書きを

いつかしたいです照れ