今月買ってよかったものand❰102回目❱の昨日はツヤの日でした♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



トレネタです📰




2月3日に買った、鬼滅の刃の映画のパンフレットです✨



推し声優がいる人は買ったほうがいいよ✨という


SNSの評判を見てラブ買いましたw



もうラブめちゃくちゃ満足です!





これから観る映画や


公式に出される音源を楽しみにされてる方がいらっしゃるかもしれないなら


あまりネタバレはしませんが




私が時々落書きしている某アーティストのボーカルさんが参加されてます飛び出すハート




4月からのアニメのOPの歌詞なども載っていたので


世界観も楽しめていますよ(*´▽`*)




週末にまた、のんびりパンフ見返したいと思います“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







それとカルディのチョコ🤎




ラジカセやカセットがエモいチョコ🤎


友達にあげたいと思いますウインク







チョコと言えば



毎年2月8日には、バレンタインネタの落書きをしているんです照れ



2月8日は推し誕💙だったので


翌日の今日、記事にします\( ・∇・)/





2月8日(昨日)はツヤの日なので


乙女ゲーム艶がーるにちなんだ落書きをしています♡




バレンタイン前なので


毎年バレンタインネタで、しかも推しカプしか描いていません( ・艸・)




2016年からの、今までの2月8日落書き♡







藍屋秋斉さんと徳川慶喜さんの日になりつつあります( ・艸・)




今年の落書きは

徳川慶喜さんを箱に入れちゃいました♡



ホワイトチョコ慶喜さんでしたチョコ



ヒトガタのチョコは食べにくいですよね(„ಡωಡ„)








#28は艶がーるの日