~今日は乙女ゲーム推しBDとサンドイッチデー♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





サンドイッチに挟みたいのは。。。





アイスクリームかな🍨

生クリームも良いけど、アイスクリームもきっとおいしい気がします╭( ・ㅂ・)و ̑̑



自分が挟まれたいのはラブ

モフモフなパンダに挟まれてみたいです( ´ ▽ ` ).。o♡



もし、アニメやゲームの推しキャラに挟まれたら

鼻血出しすぎて出血多量でしぬww





さてサンドイッチデーの日は


乙女ゲーム艶が~るの、推し✨藍屋秋斉さんのお誕生日です🎉





おめでとスイーツは

桜餅ぱふぇ🌸
おめでとうのキモチを込めて、即食いでした(„ಡωಡ„)





おめでとう落書き♡



徳川慶喜さんと主人公ちゃんがお祝いしてくれました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



イチャイチャおめ♡ザックリ落書きは



ちょっと唇を合わせる程度の口づけ唇ラブラブ


舌絡めちゃうのは

アメーバさん的に駄目かなとえー



主人公ちゃんを盛大に押し倒してw素敵な夜をお過ごしください\(゚∀゚)/





最近イチャイチャ落書き、あまりできていないので

過去落書きを(*´◡`​*)



時間ができたら

肌色多めのやつとか

ハァハァしながら描きたいです←