#今月買ってよかったもの~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰



色々ありますが。。。





マスクです😷





今日からマスク解禁になりましたよね😁



個人の判断での脱着になりましたが


私の職場では、まだしばらく様子見で?マスクをする事になっていますし



通勤電車内も90%位の方が、マスクをしている感じですグラサン




それでも


人との距離が保てるお外で、😷外す時間も


ちょっとは作ろうと思ったら



私的に脱着しやすかったのが


一般的な不織布マスクでした\(゚∀゚)/





最近、こんなやつや↓




 韓国マスク系↓



をしている日が多かったんですが




最近買ったマスク♡


こーゆー普通のやつが

脱着が楽なのと、顎にずらしてかけるのも楽でした(๑´ლ`๑)


上下にずらしたり、ちょっと雑に外すのが楽チンなやつが

私的にはヨイみたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑




暫くは、こんな感じのマスクをしようかなって

しまってあったキャラマスク、さっき出してきたʕ •ɷ• ʔ(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ) 









マスク外すと開放的ですが


ちゃんとメイクするのがめんどくさいなぁぁww



って

ジョシの皆様、思ったりしませんか?



私だけかな滝汗