~今日はホワイトデー~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・


今日はアメーバのメンテナンスでしたね😁






↓スクショです





アメブロ14年以上やってますが


こんだけ長いメンテナンスは、なかなかなかったような気がします。。。





私か忘れてるだけかなw











ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



美味しいお菓子ですカップケーキピンクマカロンピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンマカロン





今日いただいたホワイトデーのお返しお菓子ピンクハート





職場の仲良し達でシェアして食べます\(゚∀゚)/





そういえば

東京の靖国神社の標本木の桜さんが

たくさん咲いて✨今日開花宣言になりましたね(*´◡`​*)🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



埼玉の、私の地元は

まだ蕾が、ガチガチのぎゅうぎゅうですw


いつ開花するのか、お散歩が楽しみですウインク



こちらは去年の桜さんです(*´◡`​*)