今日は植物学の日~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

植物、家で育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の時、学校の課題で

朝顔を育てたのが初め?じゃないかな☺️

朝顔の観察ってやりましたよね?

種を土に埋めて、双葉🌱が出た時と、花が咲いた時は嬉しかったなおねがい



最近は食べ終わった後の、かいわれと、ブロッコリースプラウト位かな(爆)

2、3回、また食べられますよwww




こちらはお庭のさつき🌼



近所の藤も見頃です(*´v`*)




巣籠もり生活の中で

少しでも癒しを探したいですよね(*´v`*)