~癒しれいんぼー(*´∀`*)~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

コロナ自粛の巣籠もり生活になってからの

2回目の虹🌈✨





根元が近い(*´v`*)✨行けそうwww



電線ばかりの四角い空の中で虹を写メって、地元の友に送ったら


友達がマンション住みだからw空いっぱいの虹を送ってくれました\(^▽^)/



副虹も出てたんだね虹

一週間に一回、虹を見てます(笑)


こんな状況の中で、小さな癒しを空からいただきました(*´v`*)




今日の東京感染者さんは、161人。。。増えとるがな←毎日(--;)


この人数が減っていく事を信じて

自分にできる事をやっていくしかないかなキョロキョロ



ナナイロベアー🐻🌈落書き。。。




私の大好きな水瀬いのりちゃんが

手指を除菌しているのを見ただけで癒されちゃいました(*´v`*)✨


森川智之社長様、ありがとうございますwww