夜ご飯の定番メニュー教えて!~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

みんなの回答を見る



カレー🍛です\(^▽^)/

もう、メニューに困ったらカレーです(/-\*)






さて今日は、仕事お休みでした(„• ֊ •„)


一週間に数回の、スーパーやドラッグストアへのお買い物に行きましたよ🛒


もちろん、買い占めはしませんが

日頃外出しないで済むようにと、数日分買い物すると

けっこう荷物が重いですよね( ̄▽ ̄;)

もう、キャベツ🥬と大根とジャガイモ🥔買っただけで重量w

腕が三本ならいいのにと思います( ̄▽ ̄;)




オンナノコデーなので🌃サニタリーも、ドラッグストアで買いました\(^▽^)/


以前、紙製品は、セイリ用品も一人一個って制限かかった時に

種類も選べず( ̄▽ ̄;)お肌に合わなかったみたいで


お尻がかぶれたんですよ(爆)←ごめんなさいね、男子読者様もいるのにこんなお話グラサン


夜用って、大きいからお尻にかかるじゃないですか?(女子しか知らんよなw)

オマタは無事なのに(爆)お尻がかぶれたので( ̄▽ ̄;)


使いなれてるやつにしました♡



○○に見えないって表記あるから✨載せてみたけど

やっぱ滝汗アレですよねwwwソレっぽいですよね(/-\*)


可愛いからお気に入りです(=゚ω゚=)ラブラブ




スーパーで買った

ニブルズダークチョコ🍫



トルコのチョコ菓子なの?

めちゃめちゃ美味しくて、一気に食べちゃいました。。。


巣籠もり生活中、食べ過ぎです(/-\*)