今月も無事終了、頑張りました | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

6月の勤務12日間、無事終了👏

お疲れ様でした🙌


明日から4連休✨


先輩パートとして、新人パート先生のフォローに入ったりと頑張った6月。


頑張ったよ自分😂👏


お互い様の気持ちで助け合いです。


小規模保育園ですが保育教材が充実していて、可愛いくてワクワクしちゃう教材がたくさん♡


聴く音楽も可愛いくて、刺激がいっぱいです‼︎


今は6園目の保育園ですが、1番色々な保育を見せてもらっている感じです👏


勇気出して今の保育園に決めて良かったです❣️


不便になってしまった左足ですが、なんとか工夫しながら対応して、保育をこなせています‼︎


今まではパンツの膝が擦れてテカテカになっていましたが、今はお尻がテカテカです💦


何はともあれ4ヶ月が無事過ぎました👏


たまの甘いもの♡





カスタード入りのスイートポテト、美味しかったです🍠


数日毎に変わるスイーツ店に、食いしん坊が止まりません🤭


誘惑に負けてばかりです😂