今日のランチ、パパと会うのは月1で | すてきな毎日

すてきな毎日

2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
労災保険給付についても記録してます。
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



今日のランチ🍽️


おとといの煮込みハンバーグの残り。


ズッキーニが大好きで、ズッキーニも入れて煮込みました♡


今月は毎週末パパが帰って来てます👨


ごめんなさい🙏


パパの帰りは月1でいいです🤭


息子と2人の生活が快適すぎてwww


20年以上夫婦してますが、適度な距離がよろしい😆


今は単身赴任先まで新幹線使い片道3時間、往復2万超え。


今月はけっこうな交通費がかかってます💧


そんなにお金あるならこちらにまわして欲しいな…なんて🤭


我が家はパパが家計管理してるので、まったくお金のことはわかりません🤷‍♀️


高級取りの旦那さんで、奥さんに全てお金の管理任せている方って凄いなと思います。


今夜は新鮮なお魚で、塩焼きが食べたい感じ🐟


ドンキホーテの鮮魚に行って来ます✨


ドンキの鮮魚って新鮮でお安くて嬉しいです‼︎


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー