週末麻辣湯と今日のランチ、フェイスWAX脱毛しました | すてきな毎日

すてきな毎日

2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
労災保険給付についても記録してます。
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎






無性に食べたくて、パパと2人で行ってきました♪


美味しい🤤


体にイイ気がする🤭


今日は仕事が休みだったので、手作りパスタランチ🍽️



葱とシラスの白だしパスタ。


ささみのピカタは息子のお弁当の残り。


なんだかんだ自炊しちゃう私。



今日は初めてのフェイスWAX脱毛してきました。


前に眉毛WAX脱毛は経験あるのですが。


少し痛みはありましたが、角質も取れてツルピカお肌になって大満足✨


眉毛の間引き(毛量調節)もしてもらったので、軽やかなお顔になりました☺️


自眉がしっかりなので、お手入れしないとボサボサ眉毛になるんです💦


子供の頃なんて、「毛虫がついてる‼︎」なんて言われたことも😂笑


美容とかオシャレとかお金はかかりますが、上手にやりくりして楽しみたいと思います♡


夏もしっかり保湿です✨