紹介状を持って国立病院受診、入院まで〜労災③ | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

アラフィフ主婦、骨折リハビリ記録

左脛骨高原骨折しました


紹介状持って国立病院受診。


「労災です」と受付に伝えて手続きが始まりました。

労災書類はなく、「労災です」の自己申告のみ‼︎


診察後即入院が決まり、午前中検査、午後入院となりました。


派遣会社の担当営業に状況報告をその都度連絡しました。


担当営業に聞かれた事は、

怪我した時の状況、それを誰か見ていたか、見ていた人のフルネーム、怪我した場所です。


私の場合転んだ時に何人もの先生達が見ていた状況がよかったです。

私の言ってることが証明されるので。


怪我した時の状況は細かく正確に伝えた方がいいです。

労災書類に記載されます‼︎


ちゃんと労災になるのか⁉︎と不安に思いながら入院生活が始まりました…。


この日のお会計は無しです。