久しぶりのお弁当記録、私的専業主婦のいいところ | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



久しぶりのお弁当記録🍱


本日は麻婆茄子弁当🍆

お腹を満たすべく、メイン一品お弁当🤭


ずっと朝ご飯用にパンをお願いされていましたが足りないってことで、最近はおにぎりにしてくれと🍙


「ママのおにぎりまずい」発言していたのに😂


お弁当もぜんぜん足りないと言われ、副菜ちょこちょこ詰めるよりメイン、白米多めに変えました💦


食べ盛りの多い家族に何個もお弁当作っているママさん、本当に尊敬いたします‼︎


こうしてのゆっくり起きてお弁当を作れるのって専業主婦のいいところ。


仕事していれば、この時間には家を出ていますから💦

骨折してまた専業主婦になってのんびり朝時間を過ごしている私💧


仕事再開したら早起き頑張らねば💪なんて思う今日この頃です😆