高級和牛は一枚で十分な50歳 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎



ふるさと納税の和牛モモ肉🐃


スーパーで手が出せないお肉💦


すき焼きか焼肉で迷いましたが焼肉に‼︎


油をひかず焼いてもすごい脂‼︎


50歳のわたくしには一枚で十分です😂


マジで高級和牛食べられなくなりました💧


霜降りに喜びを感じられなくなりました🤣


年々あっさり系が好みになってますw


我が家の家計管理はパパさんです👨


なのでふるさと納税のチョイスはパパ選び。


お肉、果物、お魚でよろしく、と伝えると適当に選んでくれてます☺️


毎回何が届くか楽しみです♡