都会を見下ろす地上220m絶景レストラン | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎


すごい絶景✨

都会を感じます‼︎


今日は友達が1月8日50歳を迎えた私の誕生日祝いをしてくれました🫶


素敵な日本料理レストランを予約してくれました🌿






このほかに美味しい白米に香の物赤出汁、甘味もいただいて大満足でした🥰


高級なハンドソープもプレゼントしてもらい感謝感謝です♡


東京に引っ越してきて偶然にも同じ区に住み、こうして25年ぶりにまた仲良くできること、とってもとっても嬉しいです☺️


来月は友達の誕生日🎂


食事に気をつけている友達なので、表参道の健康的なレストランを予約したいと思ってます🍽️


プレゼント選びも楽しいな❤️