休眠口座解約、久しぶりのひとり外食 | すてきな毎日

すてきな毎日

2017年から派遣保育士してました。
2022年6月、仕事中(保育中)に滑って転んで、左膝を陥没骨折(左脛骨高原骨折)しました。入院、骨折、リハビリ記録を残しています‼︎
日常のつぶやきも。
2024年3月から小規模保育園でパート保育士として復帰しました☺︎︎

休眠口座を解約してきました💴


なんと25年放置‼︎


懐かしの三和銀行口座ですwww


三菱UFJ銀行に行き解約してきました‼︎


通帳の最後は、11.1.11   残高233円


お利息計算書を確認したら、お支払額239円‼︎


25年で6円の利息www


25年の間に店番、口座番号が変わっていました😵


私の口座を見つけるまで30分ぐらいかかったみたいです💧


今回あえて解約したのは、夫が解約しろとうるさかったので‼︎


夫がカードや口座を整理していて、私にもすすめてきました。


転勤族だと引越し前に全て口座解約とはいかない状況があるんですよね。


とりあえずスッキリ✨


ゆうちょ銀行の使っていない口座があるので、こちらも解約しようかな。


私は8年前ぐらいからネット銀行ユーザーです。


いずれ紙の通帳は無くなるんでしょうね…。


銀行の後は、ひとり外食しました🍜


神保町のちょっと高級そうな中国料理店。


大好きな海老そばオーダー🦐



美味しくいただきました🙏


家を出てから帰宅まで4時間。


地下鉄乗り継ぎ行って参りました。


地下鉄って迷路みたい🌀


早く都会人になりたいな〜🤭w{emoji:613_char4.png.w}