Miki's Blog -9ページ目

仕事を始めて
空をあまり眺めなくなった。
学生の頃はいつもいつも
空ばっかり眺めてたのに
今となっては
眺めなくなってしまった景色。
空の写真が
社会人になってから
全然ないことに
今更気づいた。
今朝の空は
すっきりしてるとは言いがたいけど
でも、太陽は出てた。
日差しがとても強いですね。
空を眺めなくなったということは
それだけ今の自分に余裕が無いということ。
今目の前の仕事で精一杯なだけ。
今の仕事を
今以上に
楽しめるようになりたい。
そんなふうに思った今朝のことでした。

