忙しく毎日を過ごしております。
アメーバブログも、あんまり書く時間がなく(疲れてかけない…)ピグやライフも放ったらかしですみません。
ほんと毎日大変で忙しくお疲れですよ、、
忙しすぎて面白くない。
いろいろありましたよ、しばらく。
例えば
pso2に課金をしたり
ラバスト大量購入したり
TSUTAYAで大量に借りたり
やたらとありましたね。
久しぶりに友達と食事したり
あと、一番の変化は体の変化ですか。
仕事始めて痩せすぎで困ってます。
4月に買ったジーンズと仕事用のスラックスがすべてブカブカになってしまい困ってます。
買い換えた方がいいのかって思いながら、
買い物に全然行けていなくて買えてません…
はよぉ、新しいもの買いに行かないとなーって思いますね。
あとはそうですね、特に変わったことはないですね。
あと、思うことは
支えになる人が居なくなって
ちょっと辛いくらいですね。
ぼっちはやっぱり辛いですね。
また新しい人見つけないとな…(・ω・)