仕事が始まってから、忙しく毎日過ごしております。


フル8H立ちっぱなしな毎日です。


入社して気がつけば1ヶ月たちました。



ほんと、ブログ書いてる時間ほぼありません。。。。


というか、疲れてブログ書く元気もありません。。



足腰いたくて。

体重は減る一方。


ほんときつい。



仕事にやりがいは感じてるけど、
正直つらい。


無理しない程度に。

がんばろう。。