忙しい日々。。。仕事が始まってから、忙しく毎日過ごしております。フル8H立ちっぱなしな毎日です。入社して気がつけば1ヶ月たちました。ほんと、ブログ書いてる時間ほぼありません。。。。というか、疲れてブログ書く元気もありません。。足腰いたくて。体重は減る一方。ほんときつい。仕事にやりがいは感じてるけど、正直つらい。無理しない程度に。がんばろう。。