社会人になってから、
全然ブログ更新してなかった。
忙しすぎて更新する元気もなく
ほったらかしでした。
休みがまちまちで
連休はほぼない。
休みの日は
ほぼ買い物してます。
ちなみに昨日は休みでした。
昨日は
薄桜鬼SSLの公式ブック2冊。
靴。
UNIQLOのジーンズ
化粧水。
アリナミンRーOFF。
それだけか。
買ったの。
最近本ばっか買ってて
薄桜鬼の本もそうだけど、
ディアラバの本とか
freeの本とか
やたらと買ってる。
オールカラーでイラストめちゃすき。
今日から4連勤。
がんばろう。