社会人になってから、
全然ブログ更新してなかった。

忙しすぎて更新する元気もなく
ほったらかしでした。



休みがまちまちで
連休はほぼない。



休みの日は
ほぼ買い物してます。



ちなみに昨日は休みでした。

昨日は

薄桜鬼SSLの公式ブック2冊。
靴。
UNIQLOのジーンズ
化粧水。
アリナミンRーOFF。

それだけか。
買ったの。


最近本ばっか買ってて

薄桜鬼の本もそうだけど、
ディアラバの本とか
freeの本とか
やたらと買ってる。

オールカラーでイラストめちゃすき。


今日から4連勤。
がんばろう。