お久しぶりです。
新しくパソコンを買いました。
PSO2専用PC。
気が付けば10月。
先月1日から新しく仕事を始めました。
新規オープンの保育園で働いています。
保育園の栄養士の経験はないけど
地味に頑張っていきたいと思います。
さてさて、
そんなことより
私はこれからどうすればいいのでしょうか
時々わからなくなります
気持ちがどこにあるのか
何がしたいとか
意味が分からなくなって
連絡が取れないだけで
不安になって
パニックになって
なんで連絡くれないのかなとか
なにしてんのかなとか
よく一人で考えます
なんか、待ってなくていいよとか
好きなことやってていいよとか
よく言われて
いつも同じことで
喧嘩になって電話して泣いて
同じことばっかり繰り返して
自分このままでいいのかな
なんかむかつく
意味が分からない
不明、
なんで日曜日会えないのかな
もうやだ
休みなのになんであえないのかな
やだやだ消えたい