お久しぶりです。
新しくパソコ ンを買いました。
PSO2専用PC。
気が付けば10月。
先月1日から新しく仕事を始めました。
新規オープンの保育園で働いています。
保育園の栄養士の経験はないけど
地味に頑張っていきたいと思います。
さてさて、
そんなことより
私はこれからどうすればいいのでしょうか
時々わからなくなります
気持ちがどこにあるのか
何がしたいとか
意味が分からなくなって
連絡が取れないだけで
不安になって
パニックになって
なんで連絡くれないのかなとか
なにしてんのかなとか
よく一人で考えます
なんか、待ってなくていいよとか
好きなことやってていいよとか
よく言われて
いつも同じことで
喧嘩になって電話して泣いて
同じことばっかり繰り返して
自分このままでいいのかな
なんかむかつく
意味が分からない
不明、
なんで日曜日会えないのかな
もうやだ
休みなのになんであえないのかな
やだやだ消えたい