お久しぶりです。
新しくパソコンを買いました。

PSO2専用PC。






気が付けば10月。
先月1日から新しく仕事を始めました。


新規オープンの保育園で働いています。

保育園の栄養士の経験はないけど
地味に頑張っていきたいと思います。




さてさて、

そんなことより

私はこれからどうすればいいのでしょうか



時々わからなくなります



気持ちがどこにあるのか

何がしたいとか


意味が分からなくなって


連絡が取れないだけで
不安になって
パニックになって
なんで連絡くれないのかなとか
なにしてんのかなとか
よく一人で考えます

なんか、待ってなくていいよとか
好きなことやってていいよとか
よく言われて
いつも同じことで
喧嘩になって電話して泣いて
同じことばっかり繰り返して
自分このままでいいのかな
なんかむかつく
意味が分からない
不明、

なんで日曜日会えないのかな
もうやだ

休みなのになんであえないのかな 


やだやだ消えたい